きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
自画自賛な日記。

連日の雨続きで気温が下がって過ごしやすいと言えばそうなのだが
ここのところ雷まで鳴るんでビクビクしながらPC使っているワナ。
マンションに避雷針があるとはいえ、怖いもんは怖いしなぁ・・・

締め切り過ぎる前に電撃大王の大河フィギュア誌上通販の振込やってきたー。
ネットで公表されてるデコマスの出来も良いし、あとは製品版で劣化しないこと祈るのみ!
話は変わるが私は何時になったら、とらドラPを開封するんだい?(えー

・本日のお買い物
ResizeDSC01314 
ゲッサン版の「あずまんが大王 1年生」買ってきた。
読めば判るが、ものすごい量の加筆修正ぶり。よつばと!休載してるのも納得かも。
でもなぁ、個人的にはどうしても修正された作画に馴染めないんだよなぁ・・・
なんだろう、読んでいてコレじゃない感に襲われて泣きそうというか。
自分の中での「あずまんが大王」って作品に対する思い入れの強さにビックリした感じに。
別にゲッサン版がダメって意味じゃないんだけどねー。

「でじぱら」は前からちょっと興味があったんで一気買い。
絵の作風と内容のベクトルが真逆って感じですが、AV機器初心者の身としては
手軽に読みやすい上にその手の知識がある程度つくという意味でも面白い漫画かと。
何より一番恐ろしいのは、ほどよく物欲が刺激されるってところだな。
あんまり高いのには手が出ないが、安めのヘッドホンアンプぐらいなら・・・
なんて考えながら情報収集し始めてる時点でヤバイ予感ががが!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
