きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
天真爛漫な日記。

ニコニコ動画にソルティレイが公式としてアップされててビックリしたワナ。
つーか、懐かしすぎて若干涙目でありんす。
中盤のやや中弛みな展開があるものの、終盤は涙無しでは見れないからなぁ。
まだ録画データ持ってるんで久々に見直そうかな、お薦めの名作だと思うよ?

F1ネタ。
来年のレギュレーションを巡ってFIAとFOTAがガチンコの殴り合いしている最中
FIAから来年のエントリーリストが公開されましたね。
現在参戦中の10チームはリスト入りしているものの、FOTAから脱退した
ウイリアムズとフォースインディアを除く8チームは条件付きエントリーらしいので
結局のところまだ殴り合い継続中ってところですな、なんの解決にもなってないワナ。
一応、19日までにFIAとの協議があるらしいけど、どうなることやら・・・
新規チームは今のところ、USF1とカンボスとマノーの3チーム。
USF1は以前から言われていたので驚かないけど、あとの2チームは意外というか
本当に参戦できる体力あるのか、正直言って判らんなぁ・・・

上の話とは全く関係ないけど、ニックたんが来月のドイツGPで使う
ヘルメットのデザインを一般公募してるんだとか。
絵心の持ってるニックたんファンは本人公式HPへ行ってガシガシ応募するべし!
私は絵心無いニックたんファンなので、どんなデザインになるかワクテカして待つよ!
マシンデザインと同化するようなデザインなんて考えちゃダメだぞ!絶対だぞ!(えー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
