きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
精神統一な日記。

関東もやっとこ梅雨入りキター。
中途半端に雨降って、中途半端に晴れるので湿気が凄くて蒸し暑いとか、嫌がらせか!
かといって6月の段階でクーラーに頼るのもな・・・
つーか、クーラーつかうと体調崩すんだよね~、虚弱!虚弱ぅ!!

お台場にガンダム立ったーね。産経新聞の一面に写真載っていて吹いたワナ。
この話聞いた時は、ふ~ん、よくやるなぁバンダイ・・・程度にしか思っていなかったが
実際写真見ると、ヤバイね、胸高まってしまうガンオタの悲しい性が。
お台場ぐらいなら自転車で気合い出せばいける距離なんで、見に行きたいかも。
まぁ今の体力で長距離走ったら、死あるのみだけどな!虚弱!虚弱ぅ!!(またかよ

・本日のお買い物
ResizeDSC01183 
「弱虫ペダル」は展開にハズレが無いなぁ、個人的に。
ココまで目立ってなかった2年生の手嶋・青八木コンビの魅せ方も良いよなぁ。
ロードレースは個の力も必要だけど、チームワークも必要不可欠だもんな。
あと小野田がSPD装着した時にどれだけの飛躍があるのかも興味津々ですよ。
今主流のSPD-SLもハイケイデンスで7連覇したランス・アームストロング用に
開発したようなもんだし、まさに鬼に金棒な有様になりそうで楽しみだぜ・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
