きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
弱肉強食な日記。

まーた体調不良で不貞寝していたワナ。
一応、睡眠は十分に取れてるはずなんだが、油断するとすぐダメになるなぁ・・・
下手に調子が良い日があるもんだから余計に余計にダメージがあるような気がするザンス。

あの国が韓国に宣戦布告の布告したと思ったら今度は日本にもしてきたワナ。
しかもロケット・・・じゃなくてミサイルの発射準備もしてるんだとか、いないとか。
愛国無罪って奴なんですかねぇ?でも開戦したら確実に終了だと思うんだけど・・・

最近一眼関係の情報を意図的にスルーしてたんだが(お金無いので)
特に意識せずに拾ったSONYの新型コンパクトフラッシュHVL-F20AMがすげぇ気になる。
あんまりでかいフラッシュは使う用途がない、けどバウンス撮影はやってみたい
という個人的な欲求に見事にはまるんだよね、コレ。
発売は7月だけど、値段は1万2千円前後と手頃なんで、コレは買っちゃうかも知れん。
使わずに貯めてあるソニーポイントとクーポン使えば格安で手に入りそうだし・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
