きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
七転八倒な日記。

ミサイル騒動が終わったと思ったら今度は核実験と例の国がまたハッスルされてるご様子。
世界レベルで価値観がずれてると思われるのに、相変わらず揺らぎ無い自信があるようで。
あと今回は韓国に対して宣戦布告の布告したみたい、名指しされた方は堪りませんなぁ。
向こうの要求?飲んじゃったら周りから甘やかすなと言われるだろうし
かといって突っぱねてるとマジで戦争吹っ掛けて来そうだしと、どっちに転んでもなぁ。
日本も近くに厄介な国が多いけど、陸続きで無いのがせめてもの救いだよねぇ。

・本日のお買い物
ResizeR0010508 
一昨日買いに行った時にはまだ発売してなかった奴をGETだぜ!
ResizeR0010512
「パーツのぱ」1巻の帯にある、PC初心者も楽しめる!!の一文に
無粋にもゼッタイ嘘だろ・・・的な思考を催す自分のKYぶりに涙。
ところで本楽さんの年齢っていくt(ry
「ぼくの生徒はヴァンパイア」は2巻に入ってから、ヒロインであるカミラの使い魔の
メイベルさんが急に猛プッシュされ始めてて、ニヤリングが止まらないワナ。
しっかり者だけど寂しがり屋で、主が惚れてる男に自分も惹かれてるとか、もうね。

ResizeR0010509 
あと、電撃大王もGET。宇宙をかける少女はサッパリ判らん上に興味ないのでスルー(酷
目当ては誌上通販される絶叫版とらドラ!逢坂大河フィギュアの申し込みのみ!
ResizeR0010511 
絶叫氏のデザインも大好物な私としましては買わない理由は無いといいますかね。
つーかこのサンプルの出来なら買わざる終えないというか、ねぇ?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
