きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
盛者必衰な日記。

昨日のボクシング、途中かなりハラハラしたけど内藤さん勝ちましたな。
後半は相手がフック一辺倒だったんで、捌きやすかったのもあるかも知れないけど。
コレで最年長防衛記録更新でしたっけ?まだまだ頑張っていただきたいところ。

べびプリネタ。
異様なほどテンション高い春風さんに出端からビビらされるワナ。
虹子さんの歌で新世界の扉でも開いちゃったのかと思いきや、どうやら違うようで。
そして明かされる驚愕の真実!あの葵さん強襲事件の寸でのところで
固まってるヒカル・蛍・トゥルー俺を差し置いて、インターセプトしていたご様子。
良かった!ヒカルの唇は守られたんだね!と思いきや、そのまま春風さんがいただいた模様。
ヒカルの唇は昔から私のものってことらしい。理屈じゃないんだよ!(えー
そしてここからシームレスに王子様への好意に持って行く辺り、やはりパネェっす。
ところでヒカル放置で大丈夫なの?

VAIOのTypeP夏モデルが発表されましたけど、XP選べる上に6万円台で買えるってのは
なかなか後ろ髪引かれるといいますか、物欲を刺激するというか、ねぇ?
XPに関しては、いっそのことWindows7を積むであろう冬モデルを待っても良いんだが
価格が地味に値下げされてるのは、ボディブローのように効いてくるぜ・・・
どうせ持っていてもたいしたことに使わないだろうから最小構成でも良いしなぁ。
なんと言っても今持ってるTX92PS売って買えそうってのが恐ろしいよなぁ・・・(えー

・本日のお届け物
ResizeR0010504 
Amazonさんから、とらドラ!DVD5巻が届きましたよっと。
5巻は個人的に好きな話の生徒会長選挙編なのよね、ぼろ泣きしたのも良い思い出ですよ。
とらドラ!DVDマラソンも、あとのこり3つか・・・完走目指して頑張るべ。

ResizeR0010503 
あと、ながされて藍蘭島の15巻特装版も届いた~
地元じゃ手に入らないと踏んで、Amazonさんで注文したんだが普通に売っていたワナ。
まぁそれは置いておいて、もう15巻か、月刊誌ってことを考えると意外と長寿作品だよな。
ResizeDSC01055
そしてこちらも長寿企画になってる特装版のフィギュア、今回はとげ太の兄貴(えー
ResizeDSC01059ResizeDSC01061
さぁ!しかと見よ!この威風堂々たるお姿を!!キャー!アニキ、ステキングー!!

とまぁ、冗談は置いておいて。今回はりん。
ResizeDSC01078
ResizeDSC01064ResizeDSC01066ResizeDSC01070ResizeDSC01074 
出来の方はいつものコトブキヤ品質なので、可もなく不可もなくってところか。
登場人物が多いのでフィギュア化のネタに困ることはないんだろうけども
主要ヒロインフィギュア化するまで連載が続くのかどうかの方が気になるぜ!(ひでぇ
ResizeDSC01086 
しかし、こうなってくると3巻特装版のすずをスルーしていたのが痛いな。当時の俺のバカ!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
