きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
らっやり日記。

今更なネタだがあえて言う、べびプリの麗はノーブラ。ちぃ覚えた!

気がついたらもう5月ですよ?ちょっと前までもう4月かぁなんて思っていたのに・・・
時が経つの速すぎだって、なんて考えちゃう訳ですけども、これって
過ごした日々が忙しすぎてそう感じるのと、無駄に過ごしたと思いそう感じるのとでは
全く価値が違うよねーとか無駄に考えてる私は圧倒的に後者です、ありがt(ry

豚インフルエンザ、展開が安っぽい映画みたいになってまいりましたなぁ。
成田まで車で1時間掛からないところに住んでいる身としては戦々恐々ですよ。
これがスペイン風邪並みの猛威を震う場合、現代の航空網を考えると
感染拡大の仕方はまさに光の速さって勢いで広がるんだろうなぁと思う次第で。
個人的に今一番怖いのは中国からあまりこの話が出てこないことだったり・・・

中国といえば、あのIT製品ソースコード強制開示の施行が1年延びたようで。
まぁ世界中に喧嘩ふっかけたようなもんだし、反感買われない方がおかしいというか。
それでも延期って形でまだ機会をうかがっている辺り、中国様は強気だなぁと思うけどね。

・本日のお届け物
ResizeR0010499 
Amazonさんからとらドラポータブル限定版届いたー!これで勝てる!GWに。
正確に言うと昨日受け取れてたはず何だが、カトーレック便が以下略。
まだ開封してないけど、GWはこれで引きこもる予定だよ?サミシクナンカナイヨ?
ResizeDSC01035 
予約特典のねんどろぷち大河さん、BGMにトップをねらえ!のアレが流れそうなポーズ。
出来に関しては文句の付け所がないような出来ですよ。要するに素晴らしいと。
ちなみに久々に一眼使って撮影した気が・・・宝の持ち腐れにもほどがあるわい。
普段はGX200でサクッと撮って終わらしちゃうからなぁ。もうちょっと何とかしたいな。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
