きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よっほり日記。

まさかこんな理由でぷっすまが終焉を迎えてしまうのか!?最近見てないけど(えー
草薙さんが酒飲んでハッスルしちゃった件で、自民の鳩山ちゃんが
「最低の人間」とか言っちゃっていたけど、別に人殺しした訳でもあるまいし
さすがにちょっと言い過ぎじゃない?とか思っていたんだんだが・・・
その発言で火の付いたジャニオタ様に突撃されてブログ炎上し
謝罪コメントまで出すことになった辺りを見ると、ほんの少しだけかわいそうな気分に。
政治家相手にここまで暴れるジャニオタ様は素で恐ろしいわぁ・・・
鳩山さんのブログのコメント欄なんか、全部読んだら妊娠しそうだよ(どんなだよ

中国様が5月にIT製品のソースコード強制開示させる法律を施行するらしい。
あまりにもアホすぎてお流れになっていたと思ったらこんなに進んでいたとは・・・
なんで中国様ってこんなに強気なの?その自信はどこから来るの?ふしぎ!
これで外国企業が総撤退でも始めたらどうするつもりなんだろうか。

・本日のお届け物
 ResizeR0010494
Amazonさんからとらドラ!DVD4巻お届け~
いつもなら佐川のメール便なのに今回はあのカトーレック便・・・
嫌な予感がしたが、案の定、インターホン押さずに不在扱いしやがったぜ!ヒャッハー!
まぁ想定内だし、あわてないあわてない・・・キィイイィイー!潰れろ!(念

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。