きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
いっひり日記。

体調不良でふて寝していたらいつの間にか4月になっていたでござるの巻。
とか言いつつも、病院行ったりF1見たりはしてるんですけどね。
ぶっちゃけると更新するのがめんどくs(ry

病院と言えば、1日に検査結果を聞きに行った時に酷い目にあったんだぜ・・・
午前11時に受付して、診察受けたのが午後4時30分、待ち時間5時間半。
でかい大学病院だし、患者の数も多いとはいえこの待ち時間・・・
暇つぶし道具持っていかなったがゆえに、え?何この苦行って感じに。軽いトラウマだよ!

・本日のお届け物
ResizeR0010492 
Amazonさんからとらドラ!DVD3巻届いたー。
録画はしてあるけどまだ最終話、見てないんだよね~
なんか見るのがもったいないというか、終わっちゃうのが嫌というか。
ちなみにガンダム00も先週F1と被ってたので見てないんだよなぁ・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
