きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
ふっむり日記。

セブンスドラゴン。
現在パーティー平均レベル70、残りドラゴン数21匹。
真竜ニアラちゃんを倒してEDを一度見たので、裏ダンジョンへ行くべくドラゴン狩り中。
裏ダンジョンはどうか判らんが、このレベルになるとドラゴンもほぼ雑魚なので気分的には
ヒャッハー!ドラゴン狩りだぜぇ!その場でガタガタ震えることだけゆるしてやらぁ!
ってな感じになっていたりして、もはやどっちが悪なのか状態なワナ。
しかし残りのドラゴン21匹がどこにいるのかイマイチ判らないんだよねぇ。
心当たりのあるダンジョンを片っ端から廻ってる最中なんだが、めんどくせぇ・・・

・本日のお買い物
ResizeR0010488 
F1速報の表紙は案の定、ブラウンGP。まぁあれだけインパクトある登場してくれたらねぇ?
開幕前のチーム戦力分析とかでランキング付けしてるけど、なかなか笑える、失笑だけど。
トヨタがえらい評価高いんだが、個人的には謎のディフェーザーの件があるんで
結構な爆弾抱えてるような気がするんだが・・・ルノー辺りがしつこく追求してるんで
やっぱり使っちゃダメよな展開になったら、結構トヨタ的に涙目な展開だと思うよ?
大体レギュレーション違反なはずなのにFIA的にはOKって時点でうさんくさいんだよ!

機動戦士ガンダム00 第23話「命の華」
サブタイトルがサブタイトルなだけに、どんだけ凄惨な展開になるのかと思いきや
ドキッ!トランザムだらけのMS特攻大会で吹いたワナ。
あぁ、コレが命の華ってことか・・・ってオイ!と思わずセルフ突っ込みしちゃうよ!
パイロット乗せてる意味あるのかコレ?そもそもMSである必要性あるのか?
トランザムってる割には、見ていて悲しくなるほど威力しょぼいし・・・
あの数の1/50でいいから、トランザム可能なガデッサ・ガラッゾ量産した方がマシじゃ?
つーかリボンズがなにしたいのかもよくわかんねぇよ。
統一世界の礎となるアロウズは自分の手で壊滅させちゃったようなもんだし
人類を導く箱船とやらはわざわざ姿晒しちゃうし、ガガ部隊は無駄が多いし・・・
そもそもリボンズって前線に出てくるような立ち位置じゃないじゃん。
物語上の都合なんだろうけど、見ていて何だかなぁと思ってしまうわぁ。
刹那はルイス・イノベ2人組・アンドレイと対峙。
ライルはサーシェスとの対峙。
アレルヤ・ソーマさんはガガ部隊との対峙。ソーマさんは対アンドレイもあるかも?
ティエリアはリボンズとの対峙。
ラストバトルはこんな感じなのか?ハレルヤの出番は?ねぇハレルヤの出番はぁ!!
割と満身創痍気味な他と比べて刹那さんの無双っぷりは凄まじいものがあるな。
アンドレイは力のインフレに完全について行けてないご様子、何しに来たのこの子?
ここに来てまさかの絶望ビリーさんの登場に吹いたワナ。完全にストーカーですやん。
リジェネさんはあのまま退場じゃないよね?それだとさすがに切なすぎる。
あとコーラサワー先輩はあの程度じゃ死にませんから!死にませんから!(大事なことry

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
