きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
ひっみり日記。

セブンスドラゴン。
現在パーティー平均レベル67、残りドラゴン数125匹。
めんどくさいクエスト(鳥の羽100個とか)以外はこなし、サブイベントも多分制覇。
よーし、真竜ニアラちゃんをブッ倒しちゃうぞ~とラストダンジョンへ。
塔の入り口にいる帝竜トリカラードを軽くあしらった後、ダンジョンを攻略する訳だが
ダンジョン自体が長いのと、道中にいるドラゴンどもがウザイことウザイこと。
ドラゴンは今まで出てきた奴の強化版みたいな感じで、しかも密集してるので
乱入されまくりで、この上なくウザイ。パーティーレベルが上がってくると
雑魚ドラゴン戦は戦略がほぼルーチンワークになってくるので、純粋にしんどいわ・・・
ラスボスの真竜ニアラちゃんは、こっちの強化枠を無効化してきてうっとうしいのと
全体攻撃の百花繚乱がなかなか強力で、危うく全滅しかけたりと、ほどほどに強い。
でも倒せないほどじゃないのよね!ということで、無事撃破でED見れた~。
クリアまでにかかった時間は約58時間、久々に長い時間ゲームやったわぁ。
このあとも、やり残したクエストや使ってない職業キャラの育成とか
残りドラゴン狩りや、隠しダンジョンとかをチマチマ進めていきたいところでありんす。

F1ネタ。
09シーズンのドライバーチャンピオンは勝利数で決めるらしいですよ?
それじゃあニックたんの未勝利チャンピオンの野望が叶わないじゃん!
ってのは置いておいて、またえらい急なルール変更だなぁオイ。
まぁ最多勝とってもチャンピオンになれないってのも変な話と言えば変な話だし
無難なルール変更といえばそうなのか・・・な?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
