きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
はっまり日記。

先週の血液検査の結果、肝機能が低下ってことで内科をイヤッッホォォォオオォオウ!!
・・・コレでメンタルヘルス科と内科の2つに通うことに、うぅ。

べびプリ日記ネタ。
結局遊園地に行くことになって、麗はまたふてくされるんだろうなぁと思っていたら
反逆のカリスマ氷柱さんが自分の誕生日プレゼントに鉄道博物館行きを要求するという
素敵お姉様っぷりを発揮しており、お兄さん感動で涙ががが。
それにしても麗を鉄道博物館なんかに連れていったら、帰ってこなさそうだなぁ。

セブンスドラゴン。
現在パーティー平均レベル64、残りドラゴン数225匹。
ニギリオ宿にいるアリエッタの可愛さにどうにかなってしまいそうなワナ。
ビジュアル的にツボ過ぎてもう・・・あぁかわいいよアリエッタたん・・・
フレイムイーターなんて彼女のイベントこなすために倒したようなもんだしな。
ちなみにフレイムイーターさん、正面から挑んだのに開幕不意打ちしてきてびびったが
8ターンほどでフルボッコ、砂漠の頃と大して変わらん強さに逆に涙目だよ!
あとクエストこなしてたら、サブイベントクリアなる要素が。
どうやら各主要都市というか、重要人物のイベントこなすとクリアの模様。
ラスボス倒す前にクリアしておこうと思う次第で。

・本日のお買い物
ResizeR0010487 
買うの忘れていたF1速報を接収してきたが、表紙を見て苦笑い。
前号からホンダの広告がトヨタに変わっていたが、すがすがしいまでにトヨタよいしょに
ある種の感動を覚えちゃったよ・・・驚速タイム連発とか、ギャグで言ってんのかと。
バーレンテストのこと言ってるんだろうけど、フェラーリ・BMWと大して変わらん
タイムだったんですけど、その辺どうなのよと。突っ込んだら負けか。
大体、テストタイムごときで一喜一憂してどうすんだよって話ですよ・・・

久々に表紙買いをした「数学ガール」ですが、見事に当たりだったぜ!
黒髪ロングのストレートでメガネ、数学以外は何考えてるのかよく分からない理系の女子。
・・・ピンポイント爆撃過ぎだろ、常識的に考えて。だがそれが良い!!

コメント
コメント
数学ガール
> だがそれが良い!!

ですよねー。
ご愛読ありがとうございます。
2009/03/18 (水) 00:23:15 | URL | hyuki #wr80fq92[ 編集 ]
これまでホンダと琢磨しかプッシュしてこなかったんだからいいんじゃないかと。
トヨタもあるのにホンダ・琢磨プッシュ、ホンダ・琢磨がなくなって自然とトヨタが全面にじゃ全く違うもの。
2009/03/18 (水) 11:35:28 | URL |    #-[ 編集 ]
コメ返信
様。
いや~、スポンサー様が変わるとこうまで手の平返しするというか、せざるを得ない編集部も大変だなぁと。

hyuki様。
原作者ご本人様からコメントいただけるとは光栄です。
コミック化されて、改めてビジュアル化されると破壊力増しますよね、ミルカさん。
2009/03/18 (水) 22:30:53 | URL | renka #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
