きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
ねっへり日記。

セブンスドラゴン。
現在、パーティー平均レベル54、残りドラゴン数383匹。
進行具合はジ・アースとドレッドノートをぬっころし、インビシブル戦へ準備って感じ。
各ダンジョン道中にいるドラゴンを全部狩って、しっかりとレベル上げしておけば
ボスドラゴンはビックリするぐらい簡単に倒せてるんだぜ!今のところは。
現状で一番怖いのは、全体混乱・全体魅了かけてくる雑魚敵の不意打ち。
特に全員混乱したら、為す術無く全滅・・・なんてパターンもあるんでテラ恐ろしす。
スキルで攻撃力上げたファイターが味方にダブルアタックかます時なんかもうね・・・

べびプリ日記ネタ。
遊園地の件は家族全員の無記名投票の結果、10対10の同票ってことで
長男ことトゥルー俺の一存で決まるらしい、責任重大ですな・・・
でもこういう時でないと長男としての活躍が無いのもまた事実だしねぇ。
それにしても年少組の反対派の理由は何となく想像できるんだが
氷柱とヒカルはちょっとアレですな、特に氷柱、お前は反逆のカリスマなのか?(えー

F1ネタ。
バルセロナテストでブラウンGPが2日連続最速タイム出してて吹いたワナ。ホンダ涙目。
まぁあくまでテストのタイムなんで、マシンの強さに直結するもんじゃないんだが
他のチームに対する嫌がらせとしては最高な結果だよなぁ・・・イイヨイイヨ(えー
特に、リアウイング関連の空力でドツボにはまりつつあるマクラーレンなんかは
全くもって笑えない状態だよなぁ、ある意味開幕が楽しみですけど!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
