きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
ぬっふり日記。

昨日は病院で採血した後に、気持ち悪くなってふて寝していたワナ。
なんか体がどんどん弱くなってるような気がするよ・・・

とらドラ!10巻、読破完了。
読み切ったところで、あぁ終わっちゃうんだなぁとしんみりした気分に。
ネタバレになっちゃうとあれ何で内容は語らんけど、素直に面白かったぞと。
後はアニメでどう表現してくれるかだな、10巻の内容は表現難しいと思うぞ~。

・本日のお買い物
ResizeR0010486 
ぱれっとLiteは1周年か、結構保ってるよなぁ(ヒデェ
表紙構成変えたり、今号で連載終了作品が結構あったりと、方針転換でもするんだろうか。
正直、ぱれっとと比べるとイマイチ個性の無いというか、方向性が判らん雑誌なんで
もうちょっと差別化して欲しいかなぁとは思ってるんだが、どうなるかねぇ・・・

「僕と彼女の×××」は発刊ペースが年単位なので
出るたびに読み直すんだが、相変わらず面白いわぁ。
次巻で終わるっぽいんで、今からワクテカだが、次は1年半後か・・・長いなぁ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
