きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
にっひり日記。

今日もちまちまとセブンスドラゴン。
山ごとドラゴンという素敵な帝竜ジ・アースをぬっころすべく
ダンジョン内にいるドラゴンを狩りまくってレベル上げ。
ウチのパーティ、各人のスキルが対ドラゴン持久戦用に構成してあるんで
今のところ、各ドラゴン戦でやられる気がしないんだが・・・
新しいダンジョンに来るたびに、道中の雑魚戦が辛いんだよなぁ。
火力上げるのに前準備のかかるパーティーなので、要するに瞬発力が無いのよね。
正直、シンボルエンカウントに乱入されるより、雑魚戦不意打ちの方が数倍怖いんだぜ!

べびプリ。
麗さんの浦安にある夢の国に対する宣戦布告キター!(マテ
キャラクターのいる遊園地が好きじゃないって話なんだが
夢が無いと言われようとも、個人的には麗の価値観に全面同意だったり。
どうしても某夢の国でテンション上がる人の気持ちがわかんないだよなぁ・・・
興味のないことには客観視しすぎて楽しめない自分の価値観がいけないんだろうけどさ。

・本日のお届け物
ResizeR0010482 
昨日Amazonさんから発送メール来たGX-100HDが届いたー!届くまで長かったなぁ・・・
ResizeR0010483 
んで早速ワクテカしながら配線・設置完了。
LogicoolのZ-10からのスピーカー変更になった訳だが
クソ耳として定評のある自分の耳で聞いても音の違いが判る・・・\すげえ/
この違いを体感できただけでも、良い買い物だったと思いたいなぁ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
