きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
なっはり日記。

今日も今日とて、セブンスドラゴン。
現在はフレイムイーター追っ払って、世界協定結んだところ。パーティー平均レベル40。
フレイムイーター強いんだろうなとレベル上げてから挑んだら
思いの外、手応え無くてちょっと拍子抜けしちゃったぜ!とか調子乗ってみる。
多分、再戦する時には強くなってるんだろうなぁ・・・フフリ。
世界協定結んだ後は、かなり自由に行動できるようになりますね。
とりあえず、出来そうなクエストをこなす方向で今後は行ってみようかなぁと。

F1ネタ。
元ホンダのF1チーム、ロス・ブラウンが買い取ってブラウンGPとして走るらしい。
ロス・ブラウンも、まさか自分がチーム買い取る羽目になるとは思わなかっただろうなぁ。
マシンの方も公開されてましたけど、何となくウイリアムズのマシンに似てるかなぁ?
これでシーズン始まってから爆速だったら、ホンダ涙目すぎるんだぜ!フフリ。

AmazonさんからGX-100HD発送メールキター!コレで勝てる!!(何に
かれこれ注文してから1ヶ月半かかった訳で、まさにkonozama組だよ。
まぁ明日届くはずなので楽しみ~

機動戦士ガンダム00 第21話「革新の扉」
ミスターブシドーの正体がグラハムだったなんてー(超棒読み
なんか思っていたよりも早く対決が実現した感じなんだが
あの終わり方だと、ひょっとしてグラハム味方フラグもあり得るのか?って感じ。
先週のイノベ組のやられっぷりが描写されてましたけど、マジで瞬殺だったのね・・・
しかもトランザム状態じゃないし、ホントなにしに来たんだ状態だよ!笑えたけど。
今回のサブタイトルは、女の執念でも良かったんじゃないかという感じで
留美・ネーナ・ルイスのお三方が活躍、そして用済みさんはご退場ですよ~
それにしても留美の変革を望む理由、しょっぱかったなぁオイ。
ここまで引っ張っておきながら、自分の人生をやり直したいだけって、どんだけー。
んで、結局ネーナに打ち落とされて終了と、思えば微妙なキャラだったなぁ・・・
ネーナの方も、ルイスにフルボッコにされてご退場。
さすがに最新鋭機VS実質4年以上前の機体では、全く歯が立たなかったご様子。
でも自分でまいた種だしなぁ、自業自得で終わっちゃいますな。
そして復習果たして、完全に壊れたっぽいルイスさん、あぁバットエンドが見えるよ。
今回のアレルヤさん。
・ソーマさんに説得を試みる。
・・・出番を!もっと出番をプリーズ!もう後のこり4話だぞ・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
