きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
とっのり日記。

セブンスドラゴン、プレイ時間20時間突破~、なんかもう1日中やってる感じ。
現状はネバンプレスに到着したところで一息入れる感じ。パーティー平均レベルは34。
ヨーパー大滑砂を越えてから、軽い気持ちでネバンプレス目指してみたら
えらい遠征になってちょっと涙目だったんだぜ!無事着いたから良いけどさ。
ここら辺までくると、パーティーも対ドラゴン戦が大分安定してきた気がするよ。
ナイトは敵によって属性防御しつつも、セイブザクイーンでパーティー内最大火力。
プリンセスは歌で攻守共にサポートしつつ、プリンセスオーダーとムチ系スキルで攻撃。
ヒーラーは自分が死なないように配慮しつつ、ひたすら回復係。
ファイターはオフェンシブスイッチとダブルアタックで安定した火力に。
コレで何とかならなかったら、もうひたすらレベル上げって感じですなぁ・・・

・本日のお買い物
ResizeR0010481 
弱虫ペダルは発刊ペース早いなぁ、それだけ人気があると見てよろしいのかな?
5巻は合宿編に突入、4日で1000kmとか特訓ってレベルじゃねーぞ!
1日の最高走距離が120kmでバテバテな自分的には実際やったら死ぬな・・・

とらドラ!は最終巻の10巻目。アニメ前には読み切らんとな。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
