きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
てっねり日記。

セブンスドラゴン、プレイ時間10時間突破~
アイゼンに到着したところで、一息入れる形に。パーティーの平均レベルは22。
最初のドラゴン倒すところまでは、あれ?世界樹スタッフの割りには難易度ヌルくない?
なんて考えながらプレイしていたんだが、話が本筋に入ってからは難易度アップップ!
カザン奪還作戦で一体何回ゲームオーバーになったことか・・・
序章でヌルいなんて考えた自分はスタッフに御免なさいしないといけないよね状態ですよ。
あと宿屋でしかセーブできないから、遠征すんのが恐ろしいこと、恐ろしいこと。
特に新天地へ向かう時なんか、チキンな私はもうビビリまくりですよ・・・

とらドラ!第21話「どうしたって」
女同士のマジ喧嘩の恐ろしいこと、恐ろしいことってところか。
消化しないといけないイベントが多いもんだから、展開が早いこと早いこと。
残り話数的に言えば、しょうがないんだろうけど
竜児が実乃梨との会話で、脈が無いことを悟るシーンはもっと描写して欲しかったかな。
アレだとヘアピン見ただけで諦めたみたいな感じになっちゃってるし。
大河が落ちた崖が意外と緩いなぁ・・・とか思ったのは秘密だ!

とらドラ!第22話「君のいる景色」
竜児が大河の本心を知ってしまって、うっひょっひょいな話(マテ
随分、原作からアレンジしてきたなぁ的な展開ですな、大筋は離れてないけど。
でもこの段階で亜美に実乃梨をぶつけてくるとは思ってもみなかったぜ・・・
両人とも竜児との会話シーンがあるはずなんだが、コレに集約されちゃったのかな?
それだとなんか竜児置いてきぼりな感じでアレなような気もするが。
それにしても今回は各人の会話シーン、特に竜児と大河なんかは
見ていて何とももどかしい気持ちにさせてくれるなぁオイ。こっちがドキドキしちゃうよ!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
