きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
つっぬり日記。

天下の東京地検特捜部に喧嘩売る民主党&小沢さんマジかっけー(棒読み
さすが壊し屋、ここに来て自分の立場ごと民主党を壊すんですね、わかります。

アイマスSP、やよいさんでストーリーモードを初クリア~
アイドルレベル10までしか上げられなかった、我ながらへっぽこPぶりだったが
コレで多少はコツを掴めたんじゃないかと思うよ?
この勢いでどんどんプロデュースしちゃうぞ~と言いたいところなのだが・・・

・本日のお買い物
ResizeR0010480 
セブンスドラゴンをイヤッッホォォォオオォオウ!してしまったのだよ君ぃ!
ジャケ絵に惹かれて、ちょっと調べてみたらスタッフがほぼ世界樹の迷宮メンバー・・・
そりゃ買うしかないだろう?兄弟!という訳で、アイマスSPは当面封印なのだわ。
初期メンバーは、ナイト、ファイター、ヒーラー、プリンセスの4名。
キャラ絵は何の迷いもなく全員女キャラの百合パーティーですが何か問題でも?(えー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
