きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
たっなり日記。

アイドルマスターSP、やよいさんが苦労の末、アイドルランクAまで上り詰めたぜ!
ライバルオーディションに勝てるようになると一気に攻略が楽になるわ。
Cランクへのアップが一番しんどかったもん・・・振り返ってみれば。
あとは営業で思い出ためてIU本戦に挑むのみだぜ!

ガンダム00 第20話「アニュー・リターン」
今回のアレルヤさん。
・リヴァイブの尋問でちょっと強気に出てみる。
・ビームが直撃しそうなところをソーマさんに助けられる。
・ティエリアを気にしてたら、被弾しちゃったでござるの巻。(通算2回目)
・またもや有線攻撃をよけきれなかったでござるの巻。(通算2回目)
以上。アレルヤェ・・・残り話数少ないぞ!奇跡は・・・奇跡は起こるのかぁ!
またもやケルディム販促回きちゃったコレー!
イノベイターとして覚醒したアニューVSライル戦は見応えあったわぁ・・・
そして出撃前にライルへ引き金は俺が引くと宣言していた刹那の有言実行っぷりが渋い。
アニューはリボンズにハックされてたし、あのままだとライルがやられていたからなぁ。
そして帰還後に黙ってライルに殴られる刹那さん、マジ淀みねぇっす。
そんなシリアス展開の中、意気揚々と襲いかかっておきながら戦闘シーンもないままに
フルボッコにされてコアファイターでご帰還されたイノベ組に爆笑ですよ・・・
自称戦闘型のヒリングさんなんかもう、どうしようもねぇなって感じだよ!
リヴァイブの方も、自分に手出しできない状況なのに刹那達に何もせず出て行ったり
オーライザー奪取する時も、銃は奪ったものの、おやっさん達に特に何もしてないし
アニューをライルにぶつけることに悪趣味だとぼやいたりと、戦闘向けっぽくないよね~。
このイノベ組が活躍する日は来るんだろうか・・・無さそうだなぁ(ひでぇ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
