きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
しっちき日記。

PSPを無事に発掘し、アイドルマスターSPを開始してみる。
説明書も読まずに最初はやよいを選ぶぜ!とストーリーモードを始めたはいいが・・・
アイドルランクDまできたものの、早くも手詰まり感がの濃厚な感じに。
つーかレッスン難しいYO!こういうミニゲーム系苦手なのを失念していたぜ・・・
オーディションの方もだんだん通らなくなってきたしなぁ。
最初はフリープロデュースで遊ぶべきだったのか?やよいの運命やいかに!

・本日のお届け物
ResizeR0010464 
PT1用にNTTのカードリーダーをGET~
この前買った日立製のカードリーダー、VISTAだとスリープ復帰に対応していないという
素敵な仕様であったため、スリープ多用する身としては使えないので買い換えですよ。
ちゃんと情報収集しておけば無駄金にならんかったものを・・・自分のバカ!

ResizeR0010466 
あと「東方三月精」の2巻もGET~
ルナチャイルドからにじみ出るエロ可愛さにお兄さん勃(帰れ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
