きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
PT1を導入するの巻。

カードリーダーが届いたのでいざ実装してみる。
ResizeR0010453
まずはPT1本体の開封。これが無いとどうにもならんからな。

ResizeR0010456ResizeR0010457 
で、カードリーダーとアンテナコードなどの小物を用意。
B-CASカードはとりあえずピクセラの地デジチューナーの奴を使う。

ResizeR0010458
判りづらい写真だが、PCに実装。
実装する際にグラボに付けていたVGAクーラーMUSASHIの固定具が干渉したり
ファンがPCIカードに干渉して、ガリガリ音立てるわで大変遺憾な感じだったので
元のオリジナルクーラーに換装することに・・・さらばMUSASHI。

公式HPからドライバーをダウンロードしてインストール。
「TVTest」と「BonDriver_PT1-ST(人柱版5)」ダウンロードしてインストール。
これで問題なく動くはず!だったのだが、BS/CSは映るのに地デジ(UHF)が映らないワナ。
ピクセラでは両方見れるから電波が来てないことはないはずなんだが・・・
地デジ(UHF)チャンネルが見れないのでは、魅力半減な訳なので
現在試行錯誤中・・・うーむ。

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
