きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
きっしり日記。

レッドブルの新車RB5の発表来てたー!画像は例のごとくググっていってね!!!
ウェーバーが事前に09モデルの中では一番美しいマシンとか言ってましたが・・・
これは確かに美しい・・・細いノーズからリアまでの流れがすんばらしいわぁ。
しかもよく見るとFWの造形とか、ノーズの凸凹とか変態っぷりも健在!
さすがはニューエイ先生!やってくれたぜー!って感じ。
テストで走っている写真も見たけど、今までのマシンの中では一番格好いいのだわ。
これで実戦で走ってみて、速かったらもう、濡れるね。

唐突だがヤフオクでPT1をGET~、現在到着待ちでありんす。
もともとPV4導入予定だったのが、そうこうしてる内にPT1発売になって・・・
てな感じで先送りしまくっていたんだが、ここに来て導入に踏み切ってみる。
お値段の方は定価よりも少し足が出た感じだが、地元からアキバまでの往復電車賃と
実際に行っても手にはいるか判らんことを考えると、まぁ許容範囲かなと。
とまぁ、勢いで買ってみたものの、ウチの環境で使えるかは判らなかったりするワナ。
ダメだったらダメだったで、ヤフオクで捌けばいいし~と楽観視しておく。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
