きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
いっきり日記。

昨日ブログにスピーカーの発送まだー的な事書いたら、タイミング良くメールが。
Amazonさん曰く、商品確保できなかったから発送日が延びるよ!ゴメンネ!とのこと。
まぁ、別に急いではいないからいいけどさぁ・・・

とらドラ!
今日も麻耶様かあいいよ麻耶様(そればっかりだな自分・・・
クリスマス編は3回に分けてきましたか、スタッフGJと言えよう。
地味に明かされる大河の中の深い孤独や、あくまで客観的な立場でいるものの
その立場をどうにかして崩してみたかった感のある亜美。
そしてどんどんドツボにはまっていく実乃梨・・・三者三様ですなぁ・・・フフリ。
あとゆりちゃん(30)がニュータイプ的な感覚でマンション購入を決意。
独り身女がマンションだなんて、どう考えても独神力強化アイテムだよ!
次回はクリスマス編のラスト!竜児が・・・竜児が魔界転生してしまう~

・本日のお買い物
 ResizeR0010428
「ぶっちぎりCA」って発刊ペース早くない?とか思ったが、最終巻なのね。納得なのか?

・本日の収集品
ResizeR0010427 
本屋のついでに寄ったゲーセンでらき☆すたのプライズ品置き時計をGET~
最近ゲーセンで浪費するのが癖になってきたような気がする・・・
1000円以上は使わないと決めてはいるものの、そろそろ自重せねば。
ResizeR0010430 
んでこの時計、文字盤の絵が交互に切り替わるらしい。
見る角度によって変わる奴だと思っていたんだが、意外にも電池式で
複数のパターンでフェードアウトしながら切り替わったりと、ちょっと凝ってるんだが
ResizeR0010429 
1度も制止することなく常に切り替わるので、非常にせわしないといいますか・・・
時計も安物なのでカチコチうるさい上に、文字盤切り替えにもジコジコうるさいという
とっても素敵な仕様なので、正直実用には向かない気がする・・・
我ながら何故取ってきたんだと自問自答せざるを得ない予感!
そもそもそんなにらき☆すたが好きって訳でもないしなぁオイ(えー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
