きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
よっこり日記。

本日のガンダム00。
ロシアの荒熊こと、セルゲイ・スミルノフ大佐散る・・・
あの爆散の中から実は生きてましたとかやられても興ざめだしな、惜しい人を亡くした。
しかし最後が、勘違いの上話も聞かず、母の敵とかほざく息子に落とされるなんて
それどんなバットエンド?って感じですよ・・・
んで、小熊ぁ~!!軍規に従って母親を見殺しにした父のようにはならないといいつつ
絶対的な軍規の上で成り立っているアロウズに身を置いているのはどう思ってんだよ。
んで本人は、丸腰の首謀者を独断で落とし、父を超えたとか思ってんだろうなぁ・・・
もういっそのこと真実を知ることもなく、このままウザキャラで逝って欲しいわ。
目の前で大切な人を失ったマリー&ピーリスがどう出るのかが楽しみに。
サジ乗る意味あんのか?と思ったが、オーライザーに人がいないと
トランザムライザーなるトランザムの凄い版が使えない訳ね、なーる。
つーか、超長距離ビームサーベルとか、チートにもほどがあるわぁ・・・
あと何気にイノベが一人散る。敵とか言っていたけど相手が違うし、相手が悪かったよ。
落下物破壊を共同で行うとか、いろいろ熱い展開もあったんだが
小熊のおかげで気分的には最悪だよ・・・後味悪すぎる。
次回はいきなり4ヶ月後の話に、情報整理に急がしそうな回になりそうだ・・・

ジャンクSPORTSに鈴木亜久里さん出てましたけど
世界中の悪い人に出会ったって一言は、真理だろうなぁ・・・おつかれさまです。

中国さんがBlu-rayに対抗して、レッドレイなる規格で世界市場と戦うそうです。
EVDはどうした?とか突っ込みたいところだが、レッドレイ自体も
単なるDVDの拡張規格程度の物な訳で・・・うーむ、突っ込んだら負けだよな。うん。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
