きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
もっこり日記。

一昨日から、抗うつ剤を新しい物に変えたんだが、すんげぇ眠い。
最初のうちは眠気が出ますけど、効果が出るまで少し時間がかかるので
我慢して飲んでくださいねとはいうものの・・・おとなしく寝てろってことなのか。

・本日のお届け物
ResizeDSC00873
コトブキヤの戦国ランス 香姫がAmazonさんからお届け~。
密かに予約していたことを忘却していたのは秘密。ちょっとビックリしたんだぜ!
数ある戦国ランスの立体物の中でピンポイントにこれしか選んでない辺りが自分らしいぜ。
写真は全部クリックで拡大しますよ~
ResizeDSC00876ResizeDSC00879ResizeDSC00884ResizeDSC00887 
団子屋モード?をひとまずくるりと一回転。
ResizeDSC00890
表情の方は少し愁いを帯びた表情って感じ?
もうちょっと年相応の可愛らしい表情でも良かったんじゃ無かろうかと思うものの
鎧を纏い戦場へ出ることを決意した背景を鑑みると、この表情も有りかと。
ResizeDSC00892ResizeDSC00897
お城モード?をバストアップ風でくるりと激写。
ResizeDSC00898
鎧一式はスタンドにすべて飾れるようになってます。でも鎧の前に・・・
ResizeDSC00902ResizeDSC00903
ResizeDSC00907ResizeDSC00909 
ザ・キャストオフ!おパンツ祭りじゃぁ!!(帰れ
キャストオフできるのはスカートのみですな、上着は脱げません。
すらっと伸びるカモシカのようなおみ足に白いパンツ・・・健康的なのだわ!(黙れ
ResizeDSC00911ResizeDSC00923ResizeDSC00921ResizeDSC00918
鎧装着でくるりと一回り。手と足首は差し替えですよ。刀は抜けません。
ResizeDSC00927ResizeDSC00929
なんか鎧を着ると言うよりかは、被さってる感がたまりませんな!(えー
こんな小さくて可愛い子が鎧着ながらピコピコ歩いて戦場にいたら
そりゃあ、全力で守るっつーの!士気も上がるっつーの!癒されるっつーの!
出来の方はコトブキヤなので問題無し。みんなも買って飾るといいよ!いいよ!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
