きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
ほっこり日記。

この前気まぐれでエントリーした自作の祭典2008の結果発表来てたー。
まぁ、何も取れないだろうなと思いつつ見ていたら、協賛メーカー別賞の最後にある
サイズ賞にうちのブログの名ががが!!マジでかっ!うわ~、うれしいわぁ。
しかもファンコンネタを弄られてるし、テラハズカシス・・・なのか?
つーことは、賞品もGETだぜ!な訳で、ありがとうございます。としか言えんわい。
電源・無限弐はいいとして、キーボードは何が貰えるのかなぁ?
個人的には赤軸で英字配列でブラックだと嬉しいなぁとか、宣ってみる(身の程知らずめ
それにしても無限弐どうするか・・・もう使っちゃってるしなぁ。
飾るか!それともこっからもう一台新しいPCがいつの間にかIYHされてるってオチに!?

ソニーからPSPの新色キター。えらいド派手なカラーですなぁ。
今持ってる奴の型式2000なので、とらドラ!P的にイエローでもいっておくべきか?

4月からBS-hiでカードキャプターさくらを放送するらしい。
公式HPにはまだなんにも詳しい情報は出てきていないけど、これまでのストーリーで
今までの話のあらすじ載っけてるから、もしかして新作なのか?早く情報プリーズ!

・本日のお買い物
ResizeDSC00845 
ハイコンプロのセラヴィーガンダム&セラフィムガンダムをGET~
ResizeDSC00847 
もうネタバレ関係無いから、最初っから背中の人独立状態でパッケージされてるぜ!
ResizeDSC00855ResizeDSC00861
ResizeDSC00859ResizeDSC00864 
まずはセラヴィーさん、ヴァーチェと違って装甲剥がれる心配しなくてすむので
割とガシガシ動かせますな、と言っても、いうほど可動範囲が広い訳では無いけど。
セラフィム用の握り手が1組しか無いので、ビームサーベル6本持ちは再現できず。
ビームサーベル自体は他の機体から流用できるけど、手がなきゃしょうがあるまい。
ResizeDSC00866ResizeDSC00869 
んで、セラフィムさん。顔と手首だけ差し替えだけで、後は変形できます。
まぁよく動いてくれる訳ですが、何というか、全身タイツみたいでキモイ(ヒデェ
しかしこの出来を見ると、なぜGNアーチャーが非変形なんだと未練がましく感じてしまう。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
