きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
のっこり日記。

とらドラ!、クリスマス編突入のタイミングでOP・EDを変えてきましたか・・・
これからの展開を暗示するかのような切ない感じなOPですけど
ラストはみんな揃って笑顔っていうカットに救いを求めるしかねぇぜ!
クリスマス編は3回くらいに分けるのかなぁ?
それぐらい分けて個々の心理描写をねっとり描いてほしいところ。
まだまだジャブなパートとはいえ、今までの関係ではいられなくなっていく
変わっていく人間関係に見てる側もドッキドキですわ・・・
苦悶するみのりんVSあーみんの心理戦とか、ゾクゾクしてしまうのだわ。
インコちゃんと独神(30)と春田の妄想パートがなかったら笑い所がなかったんだぜ!
エンジェル大河様は確かに可愛いが、そうしている理由がまた重いからなぁ・・・
大河北村包囲網にいよいよ焦り出す麻耶さまかあいいよ麻耶たま・・・(落ち着け
麻耶様分を補充したところで、次回はどうなるんだろうか。
クリスマス編一気に終わらすのかどうかが気になるでガンス。

・本日のお買い物
ResizeR0010416 
黒髪版シャナ応募のために買った以来ぶりに電撃大王をげっと~。
こんなに分厚かったけか?とか、テンプレート的な回答をしてみる。
ResizeR0010417
で、まぁ目当ては付録のとらドラ!カスタマイズシートなのですよ。
お気に入り作品は単行本の方で追うので、雑誌の方はそのまま放(あれ誰かk
このシートでお手軽簡単に痛PASMOが完成・・・なんと神々しい姿か(えー
でも殆ど電車使わないんで、PASMO出番無いのよね・・・と思っていたんだがResizeR0010418
静電気で張り付くんだからどこに貼ってもいいじゃない!ってことで
これでお手軽な痛PCに!?今は一枚だけだが、流行ってくれれば華やかになる可能性大。
毎号おまけで付けてくれれば、毎月買ってしまうかも知れんぜよ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
