きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
そっこり日記。

ラグナロクネタ。シコシコと育ててきた商人がめでたくBSに転職~
ミルクがぶ飲みしながらアユタヤD前で元気に斧をブン回しております。
リーフキャットをメインに狩りしていたおかげでグングンとJLvが上昇して
当初の目的であった念願の属性フランベルシュを手に入れたぞ!な訳ですが
ARで斧ブン回しまくるBSが楽しすぎて、クルセイダー放置状態になっているワナ。
人、それを本末転倒という・・・

・本日のお買い物
ResizeR0010409
ResizeR0010412
ResizeR0010413 
コミック版とらドラ!2巻の特装版探して、本屋をハシゴしまくっていたらこの有様に。
1日で複数店舗とはいえ、30冊以上買ってきたのは初めてかも知れん・・・
さすがにいきなり全部読みきれる量じゃないので、新刊出てたんで勢いで全部買った
「ラブやん」から読破してるんだが、何故今まで手を出してこなかったのだ自分!
と思ってしまうほど面白いじゃんかー、でも笑えない・・・
持病で療養中とはいえ、無職・20代後半・オタク・2次限定でロリコンな身としては
カザフサ先輩のこと笑えないっス!笑えないッスヨ・・・

で、地元の本屋全部回ったが、肝心のとらドラ!特装版が手に入っていない訳で。
これだから専門店のない地元は嫌なのよ!助けて、めろんちゃ~ん!!
という訳で、メロンブックス通販でサクッと注文、そしてもう発送メールが。
さすがは自称業界最速通販は伊達じゃないぜ!どこぞの店も見習って欲しいわ!
神奈川に住んでいた頃は、町田にとらのあな店舗があったので、とらのあな派だったが
地元に帰って通販組になってからすっかりメロンブックス派に転向しましたぜ・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
