きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
こっこり日記。

べびプリ日記。予告通り?麗の日記キター。
実は、空気読めない立夏、夕凪辺りが更新するんじゃないかと思っていたり(ヒデェ
まぁ麗も少し成長したみたいだし、ヒカルの誕生日を家族みんなで祝えた訳だし。
丸く収まったみたいで何よりですよ、えぇ。
でもお兄ちゃん的にはヒカルはN700系よりは500系ってイメージだよ!(黙れ

前回宅配ボックスあるのに持ち帰りやがったカトーレック便がまたやってくれたぜー!!
昨日の昼に発送メールが来ていたから今日来るはずと待っていたのだが
午後九時を回っても来ず・・・おかしい、こんな遅いはずはないと
Amazonさんのアカウントサービスから配送状況を確認してみると・・・
商品の配達は完了いたしました。の文字ががが!
なん・・・だと!と思いつつも、メール便はポストへとの文字を見て
あぁ、今回はメール便だったのかなと思い、いざポストへ。
でもメール便で送るような物じゃないような気がするんだがとも思いつつ
ポストを開けてみたら、ピンク色の不在通知書に宅配ボックスに入れたとの記載が・・・
いやいやいや、ちょっと待てと。今日は一日、家にいましたけど!?
さすがにインターホンならされて気がつかないほどボケてはいませんぜ?
アレですか?ここマンションだし、オートロックだし、宅配ボックスあるんなら
そこに入れておけば、面倒くさくないし効率的だし俺天才って奴ですか?
HAHAHA、なめてんのか、なめてんだな、万死に値する!
ここまで不愉快な気分にさせられた配送業者はあっただろうか、いや無い!
ネットのどこかのエントリーで最近は改善されてきた様子なんて話を見たことがあるが
書き主には悪いが、鼻で笑わせていただこう!否、断じて否と。
さっさと潰れてくれないかなぁカトーレック便、いや下等劣苦便だな。

・本日のお届け物
ResizeR0010407 
オーディオテクニカのオーディオ変換ケーブルをGET~
ステレオミニジャックをピンジャックに変換する奴ですよ。
そして今使っているスピーカーのZ-10にはピンジャックは無い・・・
これが意味するモノとは!待て次回!(えー
・・・まぁぶっちゃけますとですね、オンキヨーのGX-100HD注文しちゃった☆ミ
んで現在は発送待ちで、届く前に必要なモノは揃えとく的な。
クソ耳な私には宝の持ち腐れなんだろうけども、届くのが待ちどうしいわぁ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
