きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
おっこり日記。

本日のガンダム00。
マスラオ@ブシドーさんがなかなか出てこなくてちょっぴり焦ったのは秘密よ。
前回あれだけ引っ張っておきながらまたCパートだけかと思っちゃったぜ。
ところでブシド-さん、血吐いてましたけどアレはどう捉えればいいのだろうか。
ほぼ同速で動いている刹那は大丈夫そうなのに。刹那スゲーなのかブシドー弱ぇなのか。
今回のテロ首謀者であるハーキュリー大佐絡みで、熊一家の過去が少し。
あまり多くは語られていないのでアレなんだが、小熊がアロウズに執着する理由が
イマイチ掴めないんだよなぁ・・・力でもって恒久平和を勝ち取るのが目的ならば
別の道だってある訳で、本当に父親への当てつけだけだったら小物すぎるんだぜ!?
あと荒熊さんもそうだが、小熊の方も死亡フラグが立った気がする・・・
実はメメントモリもう1機あったでござるの巻で、ソレスタ&カタロン涙目。
アロウズというかイノベイター側のシナリオとしては
このまま6万人の民間人ごと、メメントモリで軌道エレベーターごと消し去り
お得意の情報統制で反政府勢力の自爆テロ扱いにして、世界統制を加速へってところか。
世間的にはメメントモリの存在は情報統制で知らされていないはずだしな・・・
このままイノベーター側の手のひらで踊らされるのか、何かしら対抗できるのか。
ソレスタとカタロンがどう動くのか、楽しみですなぁ。

Amazonさんから勝手に分割配送のメールキター!またかよ・・・
ユーザーがアカウントサービスの複数の注文をまとめる処理をしたものを
何故、分割して、送ってくるのか、と。ドジッ子・・・ドジッ子なのか!(黙れ
まぁTWOTOP通販の後だと、メールが来るだけでも心穏やかですけどー。
でも通常配送だとカトーレック便なのよね、この前やらかしてくれたので嫌なんだけど。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
