きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
せっこり日記。

今日は久々に一日ラグナロク三昧でしたよ。
AGI型盾クルセで炭坑に籠もっていたんだが、その最中に
属性フランベルジュ欲しいなぁ・・・でも露天じゃほぼ出てこない武器だしなぁ・・・
かといって製作依頼するのはめんどくさいしなぁ・・・
もういっそのことキャラスロット5人目余ってるからBS作っちゃうか!?
てな訳で、現在、AGI>DEX>LUKの神速風味半製造BS目指して育成中なのですよ。
現在BLv45、JLv35まで進行中、一日の成果としては上々かなと。
飽きない限り、このテンション維持して育成しきりたいところ・・・

・本日のお届け物
ResizeDSC00742 
サンディスクのCFカード Extreme?をAmazonさんでお買い上げ~
今までMS使ってきたが、GX200用に買ったSDカードの転送速度の速さに度肝抜かれたので
一眼用に高速読込できるCFカードを導入してみるって形に。
ちなみにMSの速度はこんな感じ。
ResizeR0010355
んで、今回買ったCFカードはこんな感じ。
ResizeR0010358 
うむ、明らかに違いますな、転送速度的に。
実際に写真撮って転送してみても、速さが違いますよ。
これからはCFメインで緊急用にMSって感じの運用にしますかねっと。
まぁふたつあわせて8GBの容量使い切るほど写真撮ったこと無いですけど・・・

ResizeDSC00737 
もう一つのお届け物。オーディオテクニカのインシュレーター、AT6099。
スピーカー購入への布石になっているような気がするのは気のせいなんだぜ!(嘘くさい
ResizeDSC00806
いざ装着、で、効果のほどですが、音がスッキリしたような気がする・・・程度。
ぶっちゃけるとよくわかんないと言わざる終えない感じに。
そもそもZ-10の底面って肉抜きされたプラスチックで凸凹があるので
インシュレーターの効果が望めるのかどうかすらよくわかんないワナ。
まぁ、Z-10に使うために買った訳では無いし、目指せGX-100HD!(えー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
