きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
るっこり日記。

まりあ†ほりっくのOPキター、シャフト臭がプンプンするぜぇ!・・・あれデジャブ?
それにしても見てすぐ判るほどの強烈な個性出してくる制作会社も珍しいよね。
本編はビックリするほど原作に忠実なのね、いや、面白いけど。

とらドラ!の新OPとEDはいつ来るんだろうか?このままでも良いけどな!(えー
話は生徒会長選挙編へ、この辺以降、じんわり友情関係が泥沼化してくるんだぜぇ・・・
みのりんの語りで涙腺が緩み、大河の語りと涙で俺の涙腺も決壊したワナ。
最近なんかめっきりと涙腺弱くなったわぁ・・・と感じる今日この頃。
CMでDVDの宣伝していたが、1巻は4話収録で約8000円か・・・
Amazonさんだと約6000円に。行っちゃうかい!行っちゃうのかい!?自分。

F1ネタ、フェラーリの新車F60がスゲェ格好良く見えるワナ。
フェラーリ別に好きでもなんでもないのだが、この新車の印象は良いわぁ・・・
決してBMWザウバーの暫定車見た後だからとかじゃないんだからね!

この前書いたMS・SDカードの新規格ネタで容量より転送速度上げてよ~とか書いたが
元ネタよく読んでみたら、転送速度もガッツリ上がってるじゃんねー。
よく考えてみたら容量上げるんだから速度も上げなきゃ使い物になりませんよねー。
いかに適当にブログやってるのかが分かるね!遺憾だわー(反省の色無し

・本日のお買い物
ResizeR0010316   
ぱれっとLite買うのすっかり忘れていたわ。存在すら忘(略
そして「でらぐい」が巻頭カラーで俺歓喜的な。
あと「みりたり!」の炬燵戦車?ネタにベタながらもニヤニヤするのであった・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
