きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
むっこり日記。

今更だがガンダム00の新OP曲に馴染めないわぁ・・・
なんか軽いというか、雰囲気にあって無いというか、なんでガールズポップなの?とか。
というか、番宣で宣伝した時にガンダムの主題歌歌って名を売りたい感を
個人的に感じてしまったのも、印象としてでかいのかも知れん・・・慣れるかなぁ。
1期後半の「Ash Like Snow」位の暗さの方が合ってる気がするんだよなぁ。

メモリースティックとSDカードともに、なんか大容量化の規格が出来るそうで。
2TBとか何につかんだろうかって、思っちゃう訳で。
大容量化よりも、読み込み速度を現状の3倍!とかの方が嬉しいんだけどなぁとか。

GX200、絶賛弄り中なのだが、暗部ノイズにちょっと弱い感じ?
ResizeR0010303 
暗い部分、黒い部分にノイズが乗りやすいのかなぁと。
ちょっと大きめのサイズや、等倍で鑑賞しようとすると目立つ感じが。
上の写真もISO100の割には黒い部分にノイズが乗ってる感があるような・・・
まぁ等倍で確認するような写真は一眼で撮ればいいので、どうでもいいんだけどさ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
