きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
ふっこり日記。

ガンダム00。
ハブラレルヤ・ハプティズムさんがスネルヤ・ハプティズムさんに!(えー
メメントモリ攻略戦でマリーを戦闘に借り出したことにご立腹のご様子。
脳量子波で発射タイミング計っていただけだと思うんだが
アレルヤさん的には戦闘行為そのものに参加させるのがいやらしい。
じゃあ、プトレマイオスに乗せるなよとか思っても突っ込んだら負けかなっと。
おやっさんは復活した直後から仕事山盛りで涙目過ぎるだろ・・・いつか胃に穴空くぞ。
刹那がガンダムになった理由にリボンズが絡んでくるとはなぁ・・・ビックリなのだわ。
ちなみに撃たれた銃から赤いGN粒子っぽいのが出ていたけど直らないってことなのか?
セラヴィーの背中の人が出てきたー、ビックリドッキリメカっぷりはあるんだが
実際の運用としてはどう生かすのかイマイチ思いつかんなぁ・・・自動操縦なのか?
マリナがメインヒロインとしてのアップを始めたようです?私の歌を聴けー!
ラストには久々にグラハ・・・ブシドーさんがご登場。
新機体に付いてるというギニックはどんなんだろうね、疑似GNツインドライブ的な?
ルイスに新MAが提供されるようだけど、彼女のパイロット適正ってどうなんだろうね。

この前買ったGX200、ただいまじっくりとマニュアル読みながら弄り中。
サイバーショットって取説がPDFだから、紙媒体のマニュアルって新鮮だわぁ・・・
いろんな機能が付いていて、弄っていて楽しいよホント。
斜め補正なんかも、始めて使う機能だけども面白いもんなぁ・・・
ResizeR0010292ResizeR0010293
内部処理に多少の時間がかかるものの、上みたいに修正してくれる訳で。
マンガの紹介とか書く時にオメガ便利そうですな。書かないけどな!(えー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
