きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
ぬっこり日記。

・本日のお買い物
ResizeR0010174
F1速報はもうホンダ速報とでも名前変えたらいいと思うよ!
ページの8割以上がホンダネタじゃねぇかよ今回・・・別紙で出せよ別紙で。
テスト明けの各チーム情報とか、そういう情報が欲しいんだからさぁ・・・
あとグラ天でニックたんがセカンドクラブ会長に。笑えない冗談だわ。
今年は2009年、そうともニックたんの年なのだ!セカンドのイメージなど払拭だぜ!

・本日のお届け物
ResizeDSC00648 
ヤフオクでSCMEXのZガンダムを今更ながらに接収~
グリングリン稼働する!バシバシポーズが決まる!鼻血出るほど格好いい!
ResizeDSC00646ResizeDSC00650
ResizeDSC00651ResizeDSC00657 
変形できないなんてなんにもデメリットじゃないほどの出来栄え・・・凄いの一言。
それでアミューズメント用景品だなんてバンプレスト恐ろしい子、そしてバンダイ涙目。
これで机の上のガンダム枠は、Zと騎士ガンダムで当面は決まりだなぁ。

ちなみに現在のパソコンデスク周りはこんな感じ。ResizeR0010172
まぁ、なんだ、賑やかで良いよね!(そうか?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
