きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
つっこり日記。

とらドラ!のCMでやっていたPSPのソフト。
Amazonさんで予約始まったのでプレミアムボックスを光の速さで予約完了!
だって、ねんどろいどぷち大河欲しいじゃんかー!?

・本日のお届け物
ResizeDSC00591
・・・やっちゃった☆ミ Amazonさんがお急ぎ便なんかしてるから!(えー
という訳で、リコーのGX200とその他諸々イヤッッホォォォオオォオウ!!(AA略
DSC-W300はヤフオクで捌くので問題ないのだ!ないのだ!
ResizeDSC00594ResizeDSC00597
この真っ黒ボディ!イカス!くぱぁと開くレンズキャップもメカニカルな感じでイカス!
そしてサンディスクのSDカードの読み込み早さにビビる!めっちゃ早い。
つーか、メモリースティックの読み込みが遅いだけだという事実はスルーするーんだ。

んで、いろいろ試し撮り。
ResizeR0010006ResizeR0010007
ResizeR0010009ResizeR0010008
ResizeR0010010ResizeR0010011
ResizeR0010013ResizeR0010012
ResizeR0010015ResizeR0010014 
マニュアルで撮ってみたが、うむ、弄っていて楽しいカメラだわ。
まだなれてないので露出がイマイチな感がアリアリだが、数をこなすしかあるまい。
手に持った感じのしっくりくるし、良い買い物したわぁと実感するのだわ。
α700の出番が減らない程度にガシガシ使っていきたいところなり。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
