きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
すっこり日記。

ソニーの新型モバイルノート、TypePの正式発表キター!
小っさ!でもボディがテカテカだよ・・・個人的には萎えたわぁ(そこで?
ネットブックとして考えるなら、スペックは十二分だと思うが高すぎるし
モバイルノートとして考えると、小さいは正義とはいえ、イマイチ魅力に欠ける気が。
あのモニタサイズにあの解像度じゃ小さすぎて使いづらい部類だろうしなぁ。
ゼロスピンドル構成を考えると10万近くになるのも個人的にはネックだわ。
という訳で、みるみる物欲が萎えたのでスルーかなぁ・・・

とらドラ!、てっきりスピンオフの話なのかと思ってたが
それを本編に良い塩梅で混ぜてくるとは恐れ入ったぜ・・・面白かったよ。
それにしてもスーパーあーみんタイムだったなぁ、アニメで輝きすぎだろあーみん。
竜児に心配されて頬を染めるシーンなんて勃起したね!(帰れ
あと大河と北村の噂にキョドる麻耶様可愛いよ麻耶様・・・勃(帰れっ!

・本日のお買い物
ResizeDSC00567 
とらドラ!スピンオフ2巻、やっと買えたべ。あとじっくり読むだよ。
「弱虫ペダル」は新入生歓迎レースが完結。熱い展開過ぎて燃え尽きるわぁ。
それにしてもビンディングも付けずにケイデンス150回す小野田坂道恐るべし・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
