きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
くっこり日記。

TWOTOP通販はもう2度使わねぇ!絶対にだ!(落ち着け
3日前に注文したのに確定メールすら来ないってどういうことだよ!って感じ。
FaithとTWOTOPは通販評判悪いのはしっていたがこれほどとは・・・

中国の動画サイトが日本からの著作権対策で、日本をアク禁にしたらしい。
その手があったか!じゃなくて、相変わらずあの国の行動はアクティブだぜぇ・・・

「まりあ†ほりっく」のEDテーマ、「君に、胸キュン」ってYMOのカバーだったのね。
えらく耳に残る曲だなぁとは思っていたが、そんな大御所からの曲だったとは。

・本日のお買い物
ResizeDSC00541 
「学園革命伝ミツルギ」のミニ四駆ネタで吹いたワナ。
ボンボン派だった私は友達づきあいでミニ四駆買って、でもノーマルなんで遅くて・・・
あれ、なんか変なのトラウマスイッチが。
とらドラ!スピンオフの2巻を買いに行ったのに置いてなかったので明日リベンジだよ。

ResizeDSC00532ResizeDSC00540
性懲りもなく、また買ってきたワナ。
ハッキネン搭乗機を一応ゲットしたものの、マルボロカラーよりは
メルセデスカラーの方がイメージ強いんだよねぇ、でももうさすがに買わないよ!(多分
計4つで約2600円・・・これ以上は裂けないよ、予算的に。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
