きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
をっこり日記。

久々にラグナロク課金して小一時間やったら指攣った私が通りますよっと(えー
ただのクリック運動にこの体が耐えられないとは・・・ぐふぅ。

今日のガンダム00は正月ってことで?特番って形に。
誰か一人でも良いからアレルヤ好きを呼んでおけよ!と思わなくもない。
擬明日の時の特番が酷かったとの噂を聞いていたので、悲惨な内容なのかぁとか思ったが
個人的には意外と普通に楽しめたよ、00視聴者じゃないと判らん内容だったけど。
BGMのくだりでは、半田くん良いこと言うじゃない(馴れ馴れしい)とか思ったんだぜ。

唐突だがリコーのGX200欲しい病が発病した模様。
リコーのR10欲しい病が発病したときは何とか耐えきったんだが
今回はやばいかも知れん・・・全力で情報収集している自分がいるわ・・・
コンデジはサイバーショットのDSC-W300持ってるんだが
もうちょっとマクロが欲しいとか思ってみたり見なかったり?
そんなもん、買う前に考慮しておけよと思わなくもないが、気にしたら負けなのだ。
あと、たまにはソニー以外のデジカメも使ってみたいってのも感じていたり。
持病のSDカードコンプレックス(MSマンセー病)すら克服しそうな勢いなんだぜ。
DSC-W300もヤフオクで捌けば、そこそこ良い値が付きそうだし・・・うあー。

そういえば今年は毎年言ってる成田山へのお参り行ってないなぁ。
いつも家族総出で行くんだが今年はなかなか都合がつかないのよね・・・
なんだったらもう一人で行ってこようかしら、自転車で、GX200持って(ちょっと待て

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
