きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆっこり日記。

正月用に酒屋で買ってきた日本酒が思いっきりハズレで涙目なワナ。
甘くもなく、辛くもなく、飲んでいてなんにも感じるところがない素敵なお酒でしたよ!
1瓶空けたってのに全然酔えないでやんの・・・安酒なんて買うんじゃなかった・・・
とはいえ、うかつに高いのに手を出すほど知識もないし、難しいのだわ。

若干、遅れ気味のネタだが、年末のアニソン三昧は素晴らしかったですなぁ。
かろうじて録音できたんで、地味~にリピートして楽しんでますよん。
前回はアナウンサーが一般人過ぎたのとスタジオトークが長すぎてグダグダ感があったが
今年はその辺の対策済みで、割とサクサク進行でしたよね、200曲は行かなかったけど。
特にアナウンサーがオタ側の人間だったのは、大きかったよねぇ。
「魔法少女リリカルなのわ」には吹いたが、マクロス特集のフロンティアモードといい
あのときの語りっぷりはまさに俺らって感じがプンプンしたぜぇ!!
今回でファイナルなんて言わずに、毎年やって欲しい企画だよね。

べびプリ日記は当分一枚絵が続くのかなぁと思ったら年末年始に普通の更新が。
特に1日に登場してきた立夏のテンションの高さは癒されるわぁ・・・
あの無駄にポジティブな思考はちょっと見習いたいと思うほどですよ。素で。

figmaのシャナ弄っていたら、肩の関節が根っからもげたワナ。素で涙目。
動かしたときに嫌な感じはあったんだが、まさかもげるとは思わなんだ・・・
何とか修復しようかと思ったが、接着剤でどうこうできるレベルじゃなかったので
サックリと諦めモードに移行ですよ・・・
ちょっとした勉強料だったと思って、もう一体買うかなぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。