きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
みっこり日記。

2009年、明けましておめでとうございます。
今年は丑年、要するにけーねの年ってことですね、わかります(えー
子供の頃は、年越しってなんか特別な行事のように思っていたけども
この年になってくると別段なんにも感じなくなってくるワナ。味気ない年のとり方だぜ。
年賀状はヒカルからの年賀メールの1通だけだよ!でもそれだけで十分だよ!

今年の目標はなんといっても、さっさと病気治して健康になることですな。
なんだかんだでこの自律神経失調症を患って早6ヶ月、イマイチ良くなってないからなぁ。
今日も新年早々、酒飲んだわけでもないのに強烈な吐き気に襲われたしてるし・・・
あせっちゃいけないのは重々承知だが、今年中には何とかしたいよ、切実に。

同でもいい話だが、2009年に入ったっことで、新たな気持ちで始めるべく
少しブログの過去ログの方を整理しましたよ。
アニメ感想とマンガ感想のカテゴリーをサックリと全削除。
ここ1年以上新規で個別に書いてないし、書いても雑記の中で済ませちゃうしね。
まぁ今年もゆる~く続けていこうと思いますんで、よろしくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
