きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
にっこり日記。

アリオスのトランザム要員っぷりに全俺が泣いた。本当に・・・うぐぅ。
あまりのハブラレっぷりが衝撃的すぎて、内容あんまり覚えてねぇです。
精神的に落ち着いてから、あとで見直すか・・・うぅ、ブワッ(涙目

今日から冬コミですな、行きませんけど。つーか、コミケ自身行ったこと無いけど。
去年は自転車で帰省途中に寄ったりはしたんだけどね。
天気予報では晴れだったのに土砂降りの雨で濡れ鼠だったのも良い思い出ですわ。

・本日のお買い物
ResizeDSC00321
べびプリ1周年ってことで今号から新章突入とのこと。
新しく始まった「True family story」での春風さんの戦闘モードっぷりに吹いてみたり。
一瞬、アレ?いつの間に俺と春風は新婚夫婦になったんだ!?と考えちゃったワナ(えー

・本日のお届け物
ResizeDSC00306 
AmazonさんでfigmaのシャナをGET~、買う予定無かったんだが、つい。
ResizeDSC00310 ResizeDSC00316
figmaはなんとなく今まで手を出してなかったんだが、結構良い出来なのね。
こんなにプロポーション良さげなまま稼働するとは思わなんだ、自立できるのもスゲェ。
これで値段の方も2000円台ってんだから、グッスマ恐ろしい子!って感じですわぁ。
通販限定だった黒髪バージョンもチェックしておくべきだったかも知れん。
ところでメロンパンが入ってないのは嫌がらせですか?最近本当にハズレが多いなぁ・・・
ResizeDSC00314
おまけ画像。例のごとく、特に意味は無い。

ResizeDSC00213
あと、SDX騎士ガンダム(烈伝版)もGET~。
ResizeDSC00298 ResizeDSC00301 もう、紛う事なき騎士ガンダムっぷりに涙がちょちょぎれそうであります!
コロコロよりボンボン派であり、武者よりも騎士派であった私的には涙目アイテムですよ。
造形的には文句の付けようも無いのだが、可動に関してはちょっと肩透かし気味。
ちょっとよく動く元祖SDガンダム並みにしか動かんのがなぁ・・・
SDに可動求めるなよってな話で終わっても良いんだが、今のバンダイの技術力なら
肘と膝、つま先に間接仕込んで、腰の可動も上下に動かすぐらい何とかなるだろうに。
そうなれば、静的ポージングだけじゃなくて動的ポージングも出来て弄りがいあるのにと。
商品自体が、当時のファン世代に送る大人向けニッチアイテムなんだから
ちょっと価格設定上げてもいいから、可動に関してはもっと手を入れて欲しかったかな。
まぁ、製品化してくれただけでもお涙頂戴物なんだけどさ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
