きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
しっこり日記。

ブログの日記系サブタイトルをあかさたな順でループさせているんだが・・・
何もクリスマス当日にこんなサブタイトルにならんでも、ねぇ?(知らんがな

べびプリブログ、クリスマス当日に例の赤ちゃん問題をどうするのかと思っていたんだが
まさか普通に説得エンドとは、ある意味予想外の展開だったわぁ・・・
この感情さえもゴッドの手のひらの内なのかと思うと末恐ろしいんだぜ!

とらドラ!は良い最終回でしたね(違います
もうちょっと竜児の心理描写をねちっこく表現して欲しかった気もするがまぁいいか。
それにしても大河がキャンプファイヤー前で見せた笑顔は最高だったぜ、軽く勃(帰れ
次回はスピンオフネタを挟むのね、OP・EDも変わるだろうし、楽しみなのだわ。

ついでにゆゆこ繋がりでもう1ネタ。
「わたしたちの田村くん」読破完了~、我ながら陳腐な感想だが面白かったぜ!
不足していたゆゆこ分を、これでもか!というほど十分に補充できましたよ。
第1話では、松澤と田村くんの不毛なやりとりが続くのかなぁとか思っていたら
唐突に明かされる松澤の過去に、頭を鈍器で殴られたような衝撃が走り
しばらくベットの上でうつな気分になってみたり。
第2話では、相馬と田村くんのやりとりにニヤニヤしつつも
松澤のことはどうするんだい田村くん!浮気か!浮気なのか~!おしおきだべ~
とか思いつつも読み進めたら、相馬の過去が明かされ、また頭に鈍器(略
でも終盤の展開に挿絵の効果も相まって、私は叫んだ、ぎゃあぁ~と。
そしてたんまり5分くらいベットの上で身もだえ悶絶してみたり。
で、第3話は読破後に、もう!あまずっぺぇなぁ!オイ!!って感じに。
短い話な分、ゆゆこ分が濃縮されたような話で非常に満足だったのであった・・・

・本日のお買い物
ResizeDSC00243 
「辣韮の皮」は約2年ぶりぐらいになる久々の単行本!どんだけ待ちわびたことか・・・
これでまた滝沢の醜態を見れるのかと思うとぞくぞくするよ!(えー

明日になれば世間は光の速さで正月モードに切り替わるものの、今日はまだクリスマス。
ResizeDD43C4CC 
今夜は氷柱風カス子とニャンニャン(死語)しながら過ごすよ!過ごすよ!(宇宙へ帰れ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
