きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
らっこり日記。

今日のガンダム00~。
ハイ!ルイスさん、暗黒面に引き込まれましたぁ!完全に病んだなこれは。
サジとの写真も全件削除してもう一人、覚悟完了っ!状態に。サジ涙目。
つーかサジがウザイわぁ・・・意図的にそういう風に描写してるんだろうけどさ。
あのまま出撃していたらZのカツ以上の逸材になれたというのに(えー
ダブルオーライザーは文字通り、まさに圧倒的でありましたな。
ガデッサとガラッゾをあっさりとフルボッコにするとは。セラヴィー涙目過ぎる。
それにしても念話の次は量子化による分身?ですか、もう何でも有りだなGN粒子!
小熊は良いこと言っていたのにバッサリ切られたな、涙目過ぎるだろ。
あとコーラサワー先輩はアヘッドに乗せてあげても良いと思うんだ・・・
来週は2期中盤の山場っぽい、メメントモリ攻略戦。
次こそはハブラレルヤアレルヤ&ハレルヤが活躍してくれる!はず!マジで!頼むよ!

今年のM-1はレベル高かったなぁ・・・普通に面白かったよ。
レッドカーペットで見て以降、贔屓にしているU字工事が決勝に行けなかったのは
個人的には残念だったが、ここまで出てこられただけでもよかったよねと。
決勝戦はNONSTYLEの一択だったと思うよ、机叩きながら爆笑しちゃったし。
あとキングコングの西野さんは点数発表された時の顔が一番面白かったよ!(ひでぇ

お昼過ぎにAmazonさんから発送メールが届く。これ自体は別段なんてことはないのだが
内容見てみると、一括配送にしていたものを分割配送してきやがったワナ。
手続き変更した意味無いじゃん!と突っ込みつつも、まぁいいかと納得していたら
その日の内にまた発送メールが来たワナ。分割配送した残りの分が!
え・・・いつの間にAmazonさんはこんなアホな子に・・・と思わずに入られなかったぜ。
しかも運送業者があの悪名高いカトーレック便だよ・・・
うちのマンション、留守宅用に宅配ボックスがあるのに荷物持ち帰った挙げ句
午後3時くらいに再配達の電話したら、平気で明日以降ですと言い切られたあの業者だよ。
ホント、さっさとクロネコヤマトかペリカンに戻してくれよ、Amazonさん・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
