きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
やっこり日記。

・本日のお買い物
ResizeDSC00211 
とらドラ!全巻読破3週目が終わったところで、非常に竹宮ゆゆこ分が不足してきたので
取り急ぎ「わたしたちの田村くん」を購入してきたんだぜ。週末にじっくり読むのだ。
「はやて×ブレード」は久々の新刊だなぁ、つーかいつの間に連載誌が変わったんだ?
まぁ別に続きが読めるのであればどこで連載してようが構わないんだけどさ。
それにしてもわざわざ新装版まで出すとは、微妙に力はいってるなぁ、集英社。
さすがに電撃版全巻持ってるんで買わなかったけどさ。

この前買ったELSAの9800GTX+のV2、なんか仕様変更するらしい。
なんでも、今まで使っていたメモリが手に入らなくなったんでサムソン製に変えたら
ダウンクロック機能が不安定になったんで、新しいロットからは削除するよ!
ってことらしい、ちなみに別段価格改定はしないっぽい。
それが売りなのに削除なんて涙目過ぎるだろ・・・常識的に考えて。
仕様変更前に変えたのはラッキー!だったんだろうか・・・微妙だ。
それにしても名指しで駄目出しされたサムソンざまぁはメシマズ状態だなぁオイ。
これでサムソン側がファビョって反論してきたら最高に笑える展開なんだが
さすがに無いよねぇ・・・無い、よね?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
