きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
まっこり日記。

歯医者に行ってきたら、受付のおばちゃんに次の予約はクリスマスイブだけど
ご予定は大丈夫ですか?とか言われ、内心イラッとしつつも適当にあしらって最上川。
人、それを余計なお世話という!イブだからなんだってんだよ、ばーかばーか!

最近調子よかったのに昨日は久々にベットから出られないほどの倦怠感が。
そして精神的にも脱力感と喪失感でネガティブスパイラルでありダークサイドに。
こういうときは本当に薬が効いているのかとか思っちゃうんだよなぁ・・・
まぁそうやってまたネガティブに考えるのがよくないんだろうけどさ。
本当にメンドクセェ病気だよな、自律神経失調症ってのは。

・本日のお買い物
ResizeDSC00207
まさか地元の本屋で「変態生理ゼミナール」が手に入ろうとは思わなんだ。
買い損ねていたのでありがたかったけどさ。なぜ新刊売り場においてあったのかは謎だが。

帰りがけにパソコン工房によったら、サイズの新型クーラー無限2が置いてあって
危うく買ってしまいそうになっていたワナ。その場5分ぐらい考え込んだわ。
今使ってるTRITON79も気に入ってるのし、性能にも不満無いしなぁ。
あんまり無駄遣いも出来ないしなとか言いつつ、ツクモから発送メールが来てたりな!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
