きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
はっこり日記。

ギャース!スバルもWRC活動休止宣言しおったー!!ひぃー。
WRCはスバルのアイデンティティの1つだったのにこんなことになろうとは・・・
昨日のスズキに続いてスバルもってことで、これで日本車勢は全滅。
残るのは4チーム、シトロエンとフォードの2メーカだけという有様。
フォードなんてモータースポーツして場合じゃなさそうだし
このままだとシトロエンのワンメイクレースに!?末期過ぎる・・・
WRCのためにだっさいHB化したインプレッサなんて涙目じゃないかよ。

・本日のお届け物
ResizeDSC00201
AmazonさんでノバックのAM/FMUSBラジオチューナーをイヤッホゥー!
普段ラジオなんて聞かないのだが、年末のアニソン三昧のために買っちゃったぜ!
前回の放送はウォークマンで聞いていたが電波状況がイマイチだったし
今回は録音もしたかったので、ちょうど良い機会だった!・・・はず、多分、きっと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
