きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
かっこり日記。

カードキャプターさくらがBD化するらしい。
再放送で見ていた口だが、アレは本当にロリコンホイホイだよな・・・
アレでどれだけのオタが生まれたことやら、NHKおそるべし。なのか?

・本日のお届け物
ResizeDSC00146
ゆっくりぬいぐるみ中が届いたー。えぇ、結局買っちゃいましたとも・・・
しかしまぁ、なんという存在感、変な感動を感じざるを得ない(えー
ResizeDSC00152 
ところで今更気づいたんだが、小さい方の魔理沙、リボンがないよ!
なんか妙にスッキリしてんなぁと感じていたのはコレだったのか(気づけよ
まぁ、コレはコレでパチモノ感が良いよね!とか強がってみる。
ゆっくりのことかぁー!
一発ネタ、スーパーサイヤ人。・・・スマン。

・本日のお買い物
ResizeDSC00141
弱虫ペダル1~3巻をおそばせながらGET~、前から気になってはいたのよね。
読んでみたらコレがまた面白いの何のって・・・
テンポも良いし、駆け抜けるような疾走感も良いし、展開もベタだが熱いしな!
感化されて思わずひさびさに愛車を駆りだして走って来ちゃったほどだよ。
まぁ光の速さで失速してバテバテになったのは秘密だよ!

ResizeDSC00150
たぬきそふとの姪少女をGET~、わざわざ成田のアソビットシティまで行ってきたよ!
例のポスターもしっかりと貰ってきたよ!ぶっかけフェスティバル!(黙れ
ゲームもそうだがポスターも家族に見つかったら空も飛べるよ!飛べるよ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
