きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
ゆっくり日記。

べびプリ日記の麗からさくらの壮大なる野望が明らかに!(野望って
あ、あ、あ、赤ちゃんが欲しいですとぉ!
赤ちゃんならすでに!春に0歳の誕生日という考えたら負けなイベントをかましてくれた
永遠の0歳児ことあさひさんが居られるじゃありませんかのことヨー(落ち着け
やはり神の考えることは並ではないと痛感した今日この頃。

・本日のお届け物
ゆっくりするとでもおもったの?ばかなの?
ゆっくりしていってね!!!
ってことで、メロンブックス通販でゆっくりぬいぐるみ小をGET~
昨日の夕方に注文したら、今日の午前中に届くという神速っぷり。
メロンブックス恐ろしい子・・・素で驚いたわ。
大きいやつ品切れだったんで小を選んだんだが、結構出来がいいのね。
コレならでかいのも欲しいかもと思っていたら在庫復活してやがるワナ。
くっ・・・ゆっくりなやんでいってね!!!

けーねかあいいよけーね。
あとギロチン銀座の東方ストラップも気がついたら注文していたワナ。
か、完全に踊らされてやがる・・・ゆっくりすしぎたんだ!!!(うるせぇ
小さいけど金属製で頑丈だし、出来も良いと思うのでそこそこ満足。
なぜこのチョイスなのかはお察しください。

昨日、歯が痛いということで早速今日歯医者に行ってきたんだが・・・
てっきり虫歯かと思っていたら、虫歯じゃなかったってオチに。
レントゲン撮ってみたら、奥歯の横に生えてる親知らずが真横に生えていて
となりの歯の根っこを抉り込むようになっているのが原因で
押し出された奥歯のかみ合わせが悪くなって痛く感じるってことらしい。
とりあえず、噛み合わせの調整して薬塗って様子見って形に。
それでもダメなら歯茎削って骨削って親知らずを抜くという大がかりな作業に・・・
今はだいぶ痛み引いてるけど、もしそうなったら心底めんどくさいわぁ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
